スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
mirrorコン大阪初日2部(MC3)



おはようございます!

昨日の堂兄をBGMに、MCレポの続きです。
いよいよ写真公開のお話ですー(●´∀`●)





メインMC(続き)
写真とってきたからみせてあげる

1.5人でトランプ
┏                    ┓
   やらにゃ      町子   
             
              アッキー
   ヨネ          
             
            光ちゃん 
┗                    ┛
真ん中に机があって、皆で机囲んでトランプ中。
光ちゃんが自分でカメラもって撮ってるから、フラッシュ当たってめちゃ美白!
でも美人さん☆
やらにゃはなぜか上半身裸。
アッキーはホテルの浴衣で、ヨネは私服。
光ちゃんと町子はバスローブ。
アッキーが町子に
普段浴衣じゃなかった?
(光ちゃんに)合わせるんだよ!!

ペアルックしたかったみたい。笑

2.やらにゃが大富豪
┏                    ┓
   アッキー    光ちゃん   
             
             
             
    町子       ヨネ  
             
┗                    ┛
一番最初に上がったやらにゃが撮影。
皆椅子に座ってます。
光ちゃんは1人掛けの椅子にドカッと腰掛けてる。
バスローブで軽く足開いてるから、右足の膝から下が露出してます!

3.光ちゃん負けたの?
┏                    ┓
   アッキー    光ちゃん  
             
             
     町子    (ヨネ)  
            やらにゃ 

┗                    ┛
やらにゃが撮ってます。
ヨネがやらにゃに被って隠れて、頭だけ見えてる。
光ちゃんは何故か暗い・・・
照明の加減もあるし、雰囲気も暗い。
皆の説明によると、光ちゃんが負けたみたい。
アッキーは何故かさっきの2の写真と同じ体勢で動いてません。笑

4.食いしん坊町子
┏                    ┓
             
             
         町子       
             
             
             
┗                    ┛
町子が(チョコっぽい)ケーキ持って食べようとしてるところ。

5.食いしん坊町子2
┏                    ┓
             
             
         町子       
             
             
             
┗                    ┛
ふたつめ
町子はよく食べるよなーって話しながら、光ちゃんは町子の腕や肩をポンポン。
太らないよなーって話してたんだっけ??

6.カップ麺
┏                    ┓
             
             
    やらにゃ     町子       
             
             
             
┗                    ┛
いつのまにか、町子が浴衣になってます。
ステージ上の皆も今気づいたもよう。
私も気付かなかった!
2人で立ってカップ麺食べてるバストショット。
やらさんは食ってるってゆーか出ちゃってる
っぽいお写真です。笑
ちなみに、写ってないけどヨネもカップ麺を食べてたらしく、ただヨネのだけお湯がぬるかったらしい。

7.上目睨み
┏                    ┓
         
         や    
         ら    
         に       
         ゃ                 
             
┗                    ┛
床で、上半身裸で腕立て伏せ。
奥が足で手前が顔な状態。
ちょうど“伏せ”の状態で静止して、上目でカメラ睨んでます。
カワイーって声が客席から出てました。

8.食いしん坊町子3
┏                    ┓
             
              町子       

             
    やらにゃ         
             
┗                    ┛
町田はカップめん2こめ!
やらにゃはどこみてるのか分からん感じでボーッっとしてる。

9.配る光ちゃん
┏                    ┓
             
        ヨネ         
           
             
    光ちゃん      やらにゃ 
             
┗                    ┛
光ちゃんが、机の上にカード配ってます。
負けた人が配るっていう決まり。
一生懸命配ってるから、お顔があまり見えなかった・・・

10.光ちゃんがっかり
┏                    ┓
             
             
       光ちゃん       
             
             
             
┗                    ┛
かなり変ガオでトランプ見てる光ちゃんのお顔のアップ。
すんごいカードだった
自分が配ったのにね。笑
アイドルの顔じゃなかったよ!!

11.アッキー危ない!
┏                    ┓
             
             
       アッキー       
             
             
             
┗                    ┛
椅子に座ってたかどうかメモってないから分からないけど、ガニ股で足を開いてるアッキー。
股あぶないっ!
ほんまにギリギリなお写真ですよ。苦笑
アッキーが言うにはホテルの浴衣のサイズが小さくて、この写真で着てた浴衣も長袖なのに、七分になっちゃってるの。
どこへ行ってもこうなちゃうらしい。
トランクスでしょ?
みえちゃうからっ!


トランクスで何か思い出した光ちゃん。
合宿所時代のはたち超えた先輩(誰かは教えてくれなかった)のお話です。
先輩がお酒飲んで帰ってきてパンツ一丁でお説教を始める。
おまえはさ、おまえはホントにさぁ。
おまえホントに・・・あ、ち○ちん見えてる。。。

ってその先輩のマネしつつ、見えてたのに気付いて直す時の先輩のマネまで。
もー完璧におっさんやった!
光ちゃんが!!
しかも、全然誤魔化すことなくち○ちんて言っちゃったから、MAに
ちょっとステージ上でその話題は・・・って止められてたけど、時既に遅し!
合宿所も酷かったけど、
あんがい女のほーがヒドイんじゃない?
女のひみつのはなぞの

って言いながらスカートの中をパタパタ煽ぐマネ。
ひとつ不思議だったのがー
と、名古屋の女子高を使って『未満都市』を撮影した時のお話。
【手を洗いましょう】のとこに【ぶらじゃーをつけましょう】って書いてあんの!
おーい、みてみろよ!みてみろよ!!

って興奮して皆を呼び集める図。笑
かわゆい仕草をありがとう!!
何でだろうって考えて。結果光ちゃんの中では
せんせーをゆーわくするんじゃない?!
と解決☆
それは違うと思うよ。
MAは、
めんどくさいからじゃないですかねー?
って言ってた。
ここで光ちゃんが11の写真のテーマを
パンツをはきましょう
に決定!
秋山さんは、ちゃんとパンツはいてますよ!

12.光ちゃん勝ったよ!
┏                    ┓
             
             
       光ちゃん       
             
             
             
┗                    ┛
手をグーにしてばんざいしてる光ちゃん。
めちゃ嬉しそう!
わかりやすっ!
あっという間に6時間とか経ちますよね。
客席。えーーー!
楽しくてしょーがないんだもん
超笑顔☆
シャワー浴びてご飯食べてすぐ集合だから
とMA4人に言いつけて部屋へ戻るそうです。
んで、集合するのが遅いと光ちゃんから電話でせかされます。
MAは2人部屋だから、シャワーが順番だから遅くなるらしい。
一緒にはいっちゃえよ!
嫌がるMAが光ちゃんは剛さんと入るのかと聞きます。
ナイスMA!
けど、
つよしとはないなー
長瀬はあるよ!
あいつ(長ちゃん)つけてくんだよーへんたいでしょ?!笑
あたま洗ってるときとかちゅーい(注意)ね!

これもステージ上ではちょっと・・・ってMAに言われてました。笑
でもめっちゃ楽しそうに話す光ちゃんでした☆

13.これがメイン
┏                    ┓
             
  ○○ アグリ  タクマ  サコン         
              
   ○○  ミハエル   ○○       
             
             
┗                    ┛
おとといのブリジストンのプレスミーティングに行かさせてもらってね
シューマッハに会ってきちゃった♪

あーかわゆい☆
写真自由に撮ってもよかったみたい。
誰かカメラもってる?
と周りに聞くも、誰も持っておらず。
もってないからカメラでね!
ここで客席とMAから、カメラ無かったんでしょ?!とツッコミが。
オレ今、あたまではケータイって言った・・・
でたよ、おじーちゃん!!
客席に、右から何番目は誰でしょうーとかやったよ。
結構分かってる人がいたけど、私は分からん。
アグリはミハエルに隠れて頭だけ見えてた。
生でシューマッハを見られたのはこれが最後なんだよねって話して
とゆーわけでスズカいってきます!

ファンの人のきもちがわかった!
帰ろおもて歩いてたら後ろから歩いてきたの!
(ミハエルが後ろ歩いてるのに)でもみれねー!

町子はいつも、本番中とか光ちゃんをチラ見してるらしい。笑
・・・だからスズカいってこーよぉ!

ハマシマさんが興味深いタイヤの話を・・・
ってタイヤの話を始める光ちゃん。
びょーんって
話し出すとながいよーオレ

じゃぁこれで(終わりってことで)・・・
でもまだ続ける光ちゃん。
え、こんな話していいんかな?
だいじょーぶ?!

珍しく誰もそんなに止めないから動揺。笑
いー話。
ミハエルはいろいろ言ってくるから、それに間に合わせないといけない。
でもちゃんと作って渡すと、絶対に結果を残してくれるんだって。
オレらにも言えることやなー

するとアッキーが
今日のMCはイイMCですねー
ずっと(イイMC)してるよ?
だから、ミハエルが引退するのは
ざんねんなんです。
生で見れないからスズカいってこよ!!

この最後の写真を見せたいがための写真コーナーでした。(本人談)

振り付け指導
アッキーがネタ切れのために光ちゃんが作ることに。
でも、最終的にはアッキーと光ちゃんの共同作。

1、2、3のフリを披露する光ちゃん。
どんな振りやったか忘れたけど、無理なことやった。
客席からは、えーー!
はずかしいのはステージ上にいるオレたち!
下手側スタンド席からアッキーに
(光ちゃんがアッキーに被って)見えない!!
と苦情が。笑
光ちゃんはそれに気付かずずっと考えてる。
アッキーは1人静かに数歩後ろへ下がります。笑
それに気付いた他のMAメンバー。
MA皆で光ちゃんに説明。
アッキーはこういうことがよくあるらしい。笑

オープニングでやってたやつやろうか
むずかしーぞー!

っていいながらそのオープニングの振りを披露する光ちゃん。
光ちゃん自身もこの振りおぼえるの時間かかったもよう。
難しすぎるのでこれも却下。

光ちゃんは振りを考えて静止。
ちょっと動いて、また静止。
めいそーしてた
また静止。

振りを考えてるアッキーを見て、
むかつくー
ふるっ!
古いんだもん!

と暴言。

文句があるならでてこい!

ちまちまちまちま動きながら振りを考える光ちゃん。
だんだんネタへ走り始め、ゴルフの構え。笑
逆だ!
と、普通と逆方向に腕を上げた光ちゃん。

しまいには、
ほんとに思いつかねーなーあきやま!
ってヤツあたり。笑

ここでやっと思いついた振り。
両手で頭抱えて準備。
その両手を1で右斜め前へ(お尻を後ろへ突き出す)、2でまだ頭抱えて、3で1と同じ動きで左斜め前へ。
光ちゃんがやるとめちゃかわ☆
左右へ動くので、
(周りの人に)きをつけてくださいねー

両手を前へ出す動きが、ヅラを外して付けて外してっていう動きっぽい、とMA。
だいじょーぶだよ、(2で)戻すから!
と言うものの、3でまた外すから大丈夫じゃないの。
ジェネジャンの話へ。
武士ですねー
武士ですねー

って、ヅラかどうかを鑑定してもらってるのに前世の話をするカウンセラーさんのモノマネ。
ちゃんとアゴ出してるから会場爆笑!
どーせだから(ヅラを)取って被ってるよーにしようか
ということで、3で前へ出してた両手で5、6、7で頭をポンポンポン。
お客さんがあまりお尻を突き出さないから、
もっと腰いれてください!
皆でワンエイトやってみる。
いーよーきもちわるいよー
2、2、3、4で、両手交互に頭を整えるというか前から後ろへ撫で付けるような感じ。
最後の5、6、7を悩むアッキー。
いろいろ試してるのを見てけなす光ちゃん。
やらにゃがアッキーを慰めます。
もう頭から離れていいですか?(アッキー

5、6は両手グーにして腰の横。掌は前(空手とかでオスッってやるみたいな)で、腰を押し出す!
7で腰を押し出しつつ右手を股間にかざして「ポーッ」って高い声で。笑
カッコイイおどりやん!
ポーッってもっと大きい声で!

ブ^イングが起こりつつもこれで決定。
最後の決めポーズを考えます。
光ちゃんは考えながら
ごーろくっポーッ、でーん!
ってつぶやいてます。笑
ひらめいた光ちゃん!
ポーッ、なんでやねーん!!
なんでやねーん!って(右)隣の人にツッコンでください

ステージ上では5人で並んで、これでいけるか検証。
隣いなけりゃ、いないねんっ!で

決まって安心したのか、ドリンクちゅーちゅー。
ヨネはSpica好き。
も1回やってーの声はありませんでした。


これで大阪初日の2部のMCレポ終わりでーす。
お付き合いありがとうございました(@^▽^@)ノ


スポンサーサイト
Category(Concert) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/354-fd746472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


