スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
mirrorコン大阪ラスト(MC2)



さーこれで大阪分のレポは最後ですよー(>_<)
いやーこれをアップした時点で私のミラコンは終わっちゃうのね・・・
さみしー(;´Д`)





メインMC(続き)
お写真コーナーの続きです。

次サービスショットやねんけどー
盛り上がる客席!
もったいぶる光ちゃん。
みたいー?
ここだけやでー?


8.サービスショット
┏                    ┓


      光ちゃん



┗                    ┛
ここのシャワールームで
マネージャーに撮ってもらったらしい。
これがスクリーンに映し出された瞬間、客席が大変な騒ぎに!!!
めっちゃくちゃかわゆいの!
これ光ちゃん?
ほんとに27歳の男のコ??
みたいな。
青っぽいシャワーカーテンで身体隠して、身体若干斜めに傾いてて、鎖骨あたりから上が見えてるの。
キラキラ笑顔☆
はにゃっとか、へらっとか、ふにゃっとか・・・
なぁんかーそんな感じっ!
髪の毛がほわっほわでほんとに猫みたい。
この写真みながら、
おふんふんがもぉー
とかちゃんと誤魔化して言ってるけど、それどころじゃないお客さん。
売ってくれるわけないし、脳裏に焼き付けなきゃと必死やもん!
カーテンの向こうは裸だって光ちゃん自身が言ってた。
アッキーが
火であぶったら下見えるかも・・・
とかおバカなことゆーてたら、光ちゃんがアッキーに
お前、テレビでミニスカートこーやって・・・
って下から覗きこむマネ。

これはもう、大阪だけです!
いやん、ありがとー光ちゃん☆
こんなちたい(痴態)を見せてー
全然痴態なんかじゃー(ないですよ)、ね、町田くん!(アッキー
ほんとです!!(町子

ここでまた福井のシャワールームでアッキーのとこ覗いたお話する光ちゃん。
いーじゃない男どーしなんだから
お前のおふんふんに興味ねーよっ


アッキーが昔、剛さんがお風呂入ってる時に開けちゃったことあるみたいで、
あの人全然平気だからね!
あの人て!!
どこのコンサートやったかなぁ
こんなんゆったら剛に怒られるからやめとこっ

もちろん客席はブーイングの嵐!
お客さんに負けて話し始める光ちゃん。
昔、とあるコンサートの時に泊まってたホテルがほぼ貸し切り状態やって、大浴場に行ったらしい。
あれ?6日に、剛とはお風呂入ったことないって言ってなかったっけ?!
で、ライオンの口からお湯がシャーって出てるとこに剛さんが
おケツだけを出してて、『なにやってんの?』
『いやーすごいなー』(気持ちいいような、感心したような感じのモノマネ
私この話どっかで聞いたよ。笑

振り付け指導
今回はオレが
今日はねー激しいよー
“ハゲ”しいよー

って頭触りながら言う光ちゃん。
何エイトだったかアッキーに聞く光ちゃん。
しばらく静止していきなり、
ふーやーほいっ!ふーやーほいっ!ふーやーほいっ!ふーやーほいっ!
って例のダンス。笑
これを1、2、3、4で。
客席じゃ足を開けないからって、足を閉じたバージョンも披露。
光ちゃんかわゆいよ☆
ちゃんと声あるからね!
皆で練習。
声がない声がないっ
もっと聞かせてくれるよなぁー?!

鬼コーチ参上!
皆頑張ります。
いーじゃないかっ!
満足してくれた!

5、6、7、8は人差し指を立てて、上へ向かって連射&乱射。
みぎーひだりーみぎーひだりー
っていいながら超高速!
これも皆で練習。
うおー
きもちわりー
いーよー
きてるよー
今までで一番きもちわりー

褒めてもらった、よね?笑

最後の決めポーズどーしよっかって悩む。
客席から、ハートがいいー!
じゃああなただけすればいいじゃないっ
言われたーい!
でも責められる光ちゃん。
すいませんっ(どげね!
このどげねが上からのカメラでスクリーンに映った!
ハート?
だからあなただけすればいいじゃないっ

男性の声で、ホシ!!もあった。

男性の声でヒントを得たのかな?
どーん(決めの音)・・・
どーん、こーちゃーん!
(めちゃ低い声で、右手グーで前へオー!みたいな感じ)
声おもいっきり太く!
ごーち゛ゃーーんっ

皆で練習。
高い高い!もっと低く!
客席から、も1回やってー!
じゃああなただけやればいいじゃないっ

リハーサルで120%やらないと本番で100%出来ない!
とか言いながらオレはちんたらやってんだけどねー

ってかわゆいアクション付きで。(オカマ走りみたいなん)

(人差し指差すところに)声ほしいよねー
客席から、アッキー!
それを聞いてアッキーが
あーきあきあき、あーきあきあき・・・
って言いながらやってみる。
即採用☆
光ちゃんもやる。
あーきあきあき、あーきあきあき×2、どーん、こーちゃーん
疲れた・・・

皆で練習。
声出すの必死だけど、楽しかった。笑
もちろん本番では光ちゃんたちも声出してやってくれたよ!

ご挨拶MC
直前に舞い上がった羽根が積もってて危ないからって足で蹴落としてる光ちゃん。
おー光ちゃんやーって思った。笑

またね、ここ、地元へ戻ってきてやりたいと思います
ありがとー光ちゃん!


これでおしまいです。
読んでくださった方、3公演分長々とお付き合いありがとうございました。
最後に全体の感想をちょこっと後日アップするかもです。
光ちゃんにありがとうを残しておきたいしね!


スポンサーサイト
Category(Concert) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/357-05152bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


