スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
2位 堂本光一



関西ではちょうど今放送されてる、某検索番組。
この説明でどの番組かわかる?
検索よけじゃなくて、正式名称知らないから書けないだけなんだけど(笑
カワズ君がなんちゃらって感じのやつなんだけど。

それの、ブログワード検索ランキング(やふ中心)で光ちゃんが2位やったよ!!
ソロコン始まったからかな?
それにしても、2位ってすごいよね。
たまたま見てて、名前が流れたからビックリしたよー
途中でお風呂入ったりしたから追っかけ再生もしつつ真下さん見て、見終わったタイミングやったからね!

そんなに引っ張る内容でもないからこの辺にしとくわ(笑


光ちゃん、北海道公演お疲れです!!
ちょろっとすでに、どんな感じだったのかお見かけしましたよ。
MCとか。
いきなりダブルアンコもあったって!
光ちゃん太っ腹ぁっ!(違


スポンサーサイト
Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/362-6b146286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


