Category(スポンサー広告)  
 
わんわんレポ



今日はテスト前日やから、授業は午前中だけ。
帰りに本屋さんに行って、わんわん共和国の中身をチェックしてきた。
わんわんの雑誌なのに、犬なんて登場しないENDLIライブをレポしてくれてるのよねー♪
この前表紙を飾ったってことでね。
なんと7ページ分使ってお写真と記事載ってる。
記事は少ないんだけど、その分お写真いっぱいあるよ☆
買おうかなーってうろうろしつつ、そのまま帰ってきたけど。
あと3冊やったから、早めに決心しなアカンな!

また堂兄の話に戻るけど、
ロケじゃなくて何か物取りに来るんだろ?
ってジョージさんが言った後の、頷く光ちゃんが地味にツボ!
白目なんてないし、頷く直前に白い前歯が見えてるし。
かわゆいなー☆
ラブリーすぎて、また光ちゃんに会いたくなったー!!!
冬コンが遠いわ・・・


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/365-b70c7f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


