Category(スポンサー広告)  
 
新入りさん
20061016190138



最近我が家にきたCDMDコンポさん。
土曜日に。
親戚のおっちゃんが某SH社に務めてるから、いろいろ電化製品を譲ってもらえたりするの。
このコンポはすでに使用感が漂ってるから、展示品やったんかも。
CDもMDも上から差し込むタイプです。
こーゆータイプって、CDを入れる時に傷付かないかと心配で買って使ったことないんよなー
さっき、1回どんなんかセッティングして使ってみたんやけど、よく出来てるね!!
出す時にウィーンって出てくるのが楽しい☆
でも、今使ってるヤツの方がテープ入るし、MDは2ついけるし、変える気はないから・・・
このコンポはこの後誰の所有物になるんやろ?

この写真、照明の位置がおかしくて、後ろのTVが目立っちゃってるなぁ。笑
メインは手前ですから!
ちなみに、居間です。

剛さんがラブファ更新してるよ☆


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/366-210a195c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


