Category(スポンサー広告)  
 
今日も収録



テスト中やから、お昼に帰ってこれるのにこんな時間に更新してるのは、ぐだぐだしてたから。
テスト中めっちゃ眠くて、お昼ご飯食べてパソコンちょちょいと触って、そのまま眠りに・・・
しかも、座ったまま。
変な体制で寝たからか、風邪治りかけてるのに油断しちゃったからか、起きてからものすごい頭痛に襲われてますよ。
おそらく今年度最高の痛さだね!
寝たら治るかもだから、とりあえず薬も飲まずに明日まで様子見ようと思ってる。
あんまし薬に頼らない人間なんでね。

そして今日は堂兄収録日。
1部は大竹しのぶさん。
2部はちょっと前にしんどいに出演した、絢香ちゃん。
3部はまだ収録中なのかなぁ?情報入ってません。
これからKinKiの活動も増えて忙しくなるだろうことを見越して、今のうちに撮り貯めしてるんかな?
光ちゃんがかわゆい時期に撮ってくれるのは嬉しいな!!
もちろん、いつでもかわゆいから時期なんて関係ないだろうけど。
激ヤセな光ちゃんはあまり見たくありません・・・

明日のテストは2時間目の1教科だけやから、若干ゆっくり寝れるわぁ☆
でも頭痛いし、ラジオだけはしっかり聞いて、それから寝ることにしよ。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/368-c83425ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


