スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
嬉しいお知らせ♪



新曲けってぇい!!

わーい!!
やっぱり今日やったのね(≧▽≦)

『The Rainbow star』

6月28日 on sale

新曲だけじゃないんですよ、嬉しいお知らせは


放送けってぇい!!

放送局がテレ朝やからー。
関西(ABC)でもやってくれますよね?
というわけで、

ENDLI ドキュメンタリー

5月3日 深夜2:43~放送

両方楽しみやなー
今日取材陣入ってるから、明日のWSもチェックやなぁ。
あー明日は始業式やのに忙しいなー(*>o<)


でも、めちゃめちゃ嬉しいのはたしかなんやけど、ちょっと残念な面もあったり・・・
6月にENDLIセカンドシングルってことは、KinKiシングルは一体いつになるんだ??
ってねぇ
あと、地方公演のお知らせちゃうんかい(笑
っていう私的感想もね(^_^;)


そんなことは置いといて、早く詳細でないかなー
CDもこともやけど、ABCテレビの番組表もねヾ(´∀`)


スポンサーサイト
Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/37-2e843963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


