Category(スポンサー広告)  
 
堂本堂OPEN!



剛さんの写真集は今日発売日かー
早かったなぁ、全然待った気がしないよ。
さぁ、書店へ買いに行くのがいいのか、通販系で取り寄せた方がいいのか。
なんか、裏表紙が若干恥ずかしいことになってるみたいって聞いたんやけど、それならレジに持っていくのだいぶ恥ずかしいなぁ!
そんな羞恥プレイは望まないんですけど・・・
とりあえず、現物を目にしてから決めようかな。
ガイドもまだチェック出来てないしさ。

さて、剛さんの写真集発売に伴い、『堂本堂』なるものが開店してます。
ここのページの真ん中あたりにある、剛さんのバナーの2つ下。
TVガイドからのお知らせの中の緊急告知!!を見たら、開催場所が載ってます。
書店の店頭にパネルが設置されたりとかするみたい。
でも、ちゃんとした期間が分からないから、行くならお早めにー
大阪は4ヵ所。
今週末あたりに難波に行こうかな。
んで、どーせならそこの本屋さんで写真集買おうかな。
そーしよ!
だから今日はガイドだけ探しに行ってこよう。


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/370-7c45578f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


