スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ジャケ写公開ー!!



ちょっとイイ!
てか結構イイ!!
スノスノスノ(初回)には負けるかもだけどイイよ!!!

初回は2人一緒に撮ったんかな?
合成かな?
一緒に撮ったんだったらちょっと嬉しい(笑
目は合ってないだろうけど、合ってるってことにしとこーよ♪
通常もカッコイイなー。
一瞬ティポと滝つが思い浮かんだけどね。
剛さんの首の傾け方がかわゆい☆
こーゆー雰囲気の曲なんだなっていうのは良く分かったよ。
題名のフォントとかからもね。

光ちゃんきっとべっぴんさん☆


80分遅れの堂兄。
今朝学校行く前に見たよ。
面白かったけど、光ちゃんちょっとコン痩せしてる?
なんか先週放送分よりも頬がこけてる気がした。
この番組でご飯食べるのってKinKi2ショットあって好きよ!
剛さんがはまったドンネタももちろん、光ちゃんが剛さんにタッチしたから良かった!
けど、あそこはあれほどアニメーションを大きく表示しなくてもさぁ。
せっかくスキンシップをはかってる光ちゃんとめちゃ笑ってる剛さんを大きく流してほしかった・・・


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/379-c626aa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


