スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
10,April



剛さん、ごめんなさい。
前ブログでは光一さんの誕生日を迎えたんですが、その時はちゃんと背景画像も光一さんのネーム入りの誕生日仕様にし、誕生日前ver.と誕生日以降ver.までも作っていたのに、剛さんの分までは作れませんでした(>∧<。)
それもこれも、宿題を後回しにしてた私が悪いんです。゚゚(*´□`*。)°゚。


というわけで、あらためまして。

剛さん もとい ENDLIさん
27歳のお誕生日おめでとう


いくつーになってもぉーはぴばーすでーとぅゆー♪@拓郎さん
ほんと、いくつになってもついていきます!
てか、ついていかせてください!!
剛さんの27歳がどんな1年になるのか想像つかないけど、26歳の剛さんよりもいいことが1つでも多くあるといいですね。
そうなるように祈ってます。
光一さんともども、私たちファンに愛をいっぱい投げかけてください(≧▽≦)
ノールックパスでも、いつかの光一さんみたく飛びついていきますよ(@FコンDVD)

剛さんの27歳が素晴らしい1年となりますように・・・☆*


おめでとうの言葉が日本語なのは、剛さんは日本語の方が合ってるきがしたからです(笑


スポンサーサイト
Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/38-e4640e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


