スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
光ちゃんに相談。



昨日は雑誌読んでたら、ここ数日の寝不足が祟って集中出来へんかったよ。
どうにかドル誌は写真だけ見切ったけど、Rayは途中で断念。
今から読もうかな。

なんかもーM誌は買わなきゃ良かったよ・・・
立ち読みで十分やった。
もちろん好きなお写真はあるけど、好きでもないグループが多いし。
KinKiさんの扱いがほんとに良くないし。
載ってないけど、小さい時の光ちゃんは誰よりも可愛いよ!!
次からはちゃんと中身を確認してから買おう!

P誌をぱらぱらーって読んでてふと目に入った「堂本光一」の文字。
何かと思ったら、【スター☆メール相談室】の次回の回答者が光ちゃんでした(笑
どんな質問きて、どーやって答えるんか楽しみにしてよっと♪
もうP誌にコンレポ載ることないんかなー来月分とか。
衣装レポ載せてほしいんだけどなぁ。
今までもたしか冬コンレポとか、SHOCKのレポとかで衣装載せてくれてたよねー
今回もやってほしいなぁ。
ショップ写真で一応コンプリしたつもりやけど、忘れてるのあったらヤだし。
剛さんが食べてるの美味しそーやわー☆
お腹減ってきた(笑


あ、今日お母さんに願書出してきてもらった!


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/383-95f64eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


