スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
シングル詳細など。



今朝のWSは、最低でも3種類は撮れてるはず。
なるトモではしたのか情報入ってないから自分でチェックせねば。
スポ誌は、デイリー・サンスポ・スポニチ買いました。
でも、スポニチは載ってない?
見逃してるだけかなぁ。
因みに全部関西版ですよ。
デイリーには、アフロケリーがカラーであります。
サンスポには、カラーでアフロ・グラサン・エンドリ被り物・普通の四種類がそんなに大きくはないけど載ってました。
サンスポがお気に入りかな、この中では。



今日は、ライブ会場にバースデーケーキとプレートが(飾って)あったそうですね。
画像見せてもらったんですけど、かわいー(≧▽≦)
これ、ライブ終了後皆で食べるんかな?

あと、剛さんのお母様が今日の公演に参加されてたみたいです☆*
そして、お母様のいる場で『ソメイヨシノ』のエピソードをお話されたそうで、レポをちょこちょこ拝見しました。
家で泣きましたよ、私
あーこんな親子関係がほんと羨ましいわ。
お母様、剛さんを産んでくださってほんとうにありがとうございますm(_ _)m
私も、剛さんと同じ時代に産まれることが出来てよかったよ!


FC会員限定で、sankakuくんからお手紙が届いてるようです。
文面可愛いー


らぶふぁいたー更新

お誕生日更新だー!!
私も好きです!
大好きです!!剛さん
剛さんの、KinKi Kidsのファンで良かったなーってこういう文章貰うと毎回思うなー(>∧<。)
どヤ!も2人やし、KinKi最高や
堂兄の後半も良かったです!
『ギラ☆ギラ』久しぶりに聞いたな(笑





「 The Rainbow Star 」
6月28日発売

初回生産限定盤

¥1,400

1-1 The Rainbow Star
1-2 いきてゆくことが
1-3 The Rainbow Star (Backing Track)
1-4 いきてゆくことが(Backing Track)

・3面6Pジャケット
・DVD付き(「The Rainbow Star」ビデオクリップ収録)
・「The Rainbow Star」「いきてゆくことが」Backing Track収録(通常盤未収録)


通常盤

¥1,000

1-1 The Rainbow Star
1-2 いきてゆくことが
1-3 あなたが何処で今宵誰の腕の強さ想うか

・2面4Pジャケット
・「あなたが何処で今宵誰の腕の強さ想うか」収録(初回盤未収録)



通常盤限定曲は、めちゃめちゃ曲名長いなー∑(゚Д゚ノ)ノ
というわけで、比べてみました。

『あなたがどこでこよいだれのうでのつよさおもうか』
『あいのままにわがままにぼくはきみだけをきずつけない』

おー!!
2文字少なかった・・・
っていうか、ついこの曲名と比べたけど、この曲名が一番長いのであってるよね?(怪しい


初回盤にはまたPVついてるんですね♪
でも、また初回と通常で収録曲違うんかい!!
また両方買うのか(-o-;)
ENDLICHERI名義くらいは、JEとはいえもうちょっと考えてほしかったなー


スポンサーサイト
Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/39-0c9f9bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


