Category(スポンサー広告)  
 
光ちゃんおつです。



     KOICHI DOMOTO
         mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2ndソロコンお疲れ様です!
いっぱいいっぱいありがとう!


同一公演に3回も入るのは初めてやったからどんな感じなんやろーってもう1ヶ月前からどきどきわくわくしてた。
実際3回見た光ちゃんはどの公演もキラッキラで、夢の世界を見せてもらったよー☆
待つのも楽しくて、参加するのも楽しくて、余韻に浸るのも楽しい!
いつも私の期待の何倍も上をいく光ちゃん。
歌声もダンスもお喋りもかわゆさも心身深く染み渡った♪
堂本光一の次なる活躍を楽しみにしてます。
光ちゃん大好き、ありがとう☆

アッキーもヨネも町子もやらにゃもマッキーズも。
現場スタッフさんも、事務所の人も、その他関係者の方々も。
ステキな時間をありがとうございました!


さて、明日のWS頑張るぞっ!


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/392-a51b51d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


