Category(スポンサー広告)  
 
WS詳細報告



まず最初にスポーツ新聞から。

堂本光一、来年も「Endless SHOCK」上演-帝国劇場(サンスポ)
堂本光一、ソロツアー打ち上げ(報知)
光一「SHOCK」来年は5公演増量(スポニチ)
光一の「SHOCK」来年1、2月再演(デイリー)
「SHOCK」過去最多81公演 堂本光一(トーチュウ)
堂本光一が過去最大の「SHOCK」(ニッカン)


WSは、時間通りに並べるの面倒なので、ほぼ!時間通りっていうことで(笑
ただ、ズームインが最後になっちゃっただけなんやけどね。

めざまし6時台
BGMは主に+-(ライブ音声)。
映像は最後あたりの紙吹雪舞ってるとこDeepの大きな炎+-黄色い照明の曲(引きの映像やから分からん。Take me?)AddictedヴェルヴェットソーヤントロッコMC(アルバムまだ聞いてない人話。)「君たちと違って大人だから2回目のクロス(BGMもクロスへ、銀テープの場面も)

おはコール
BGMは最初だけDeep(ライブ音声)。
映像はDeepMC「1ヶ月に及んだ私の二年ぶりのソロライブもですね、今日が最終日となりまして・・・チビィ?!」「照明さんの力で!(大きく見えるんだ)」記者会見(途中でソーヤン最後のジャンプ映像)「タンドリーチキン☆タンドリーチキン
SHOCKのお話しつつの映像はDeepクロス下手花道のリフトアップソーヤン
BGMは何故か夏模様。笑

おは朝
BGMはソーヤン(ライブ音声)。
映像はクロス下手花道DeepソーヤンMC「チビィ?!あぁチビさ記者会見「ちょっとえげつない言葉も(笑。」「タンドリーチキン☆タンドリーチキンMC前までの流れをリピート

めざまし7時台の映像はは6時台と同じ。

なるトモ
BGMはDeep(ライブ音声)。
映像はDeep2回目クロスソーヤンヴェルヴェット記者会見「2人ともKinKiという帰るべきホームベースがあるから

ミヤネ屋
BGMはDeep(ライブ音声)。
映像はDeep2回目クロスソーヤン追憶記者会見「2人ともKinKiという帰るべきホームベースがあるから」「タンドリーチキン☆タンドリーチキン」「メールアドレス知らないですもん!」「仲悪くないですよ

ズームイン5時台
デイリーの新聞記事の紹介。
BGMは+-(ライブ音声)。
映像も+-。

ズームイン7時台
BGMは映像のものが流れる(ライブ音声)。
映像は+-Deep+-緑レーザー照明(曲分からん。アンブレっぽいかな)Spicaの引き映像(照明)Addictedヴェルヴェット2回目クロス記者会見「剛は剛でソロやってるし、俺も俺でソロやらせてもらってる」「年末ではふたりになるわけだし、ふたりはひとりでもやることができて、それがまたふたつに戻れる時があってっていうのはステキな形だと思いますヴェルヴェット下弦の月

ズームインのオカゲで、下弦の月&夜の海のNew衣装を見れた!!
これが1番の収穫かも☆
ケリーファンには優しくないけど、光ちゃんファンには優しいのね。
時間なくて、これを書くためといらないところを切るためにしか見てないから、明日ゆっくり見返そう。
眠いし誤字脱字、間違ったレポとかしてる可能性大!
また見直して変なところ発見したら訂正しとくわ。
気付いた事があったらコメントしてくれると嬉しいです。
さぁ、今日はもう寝るよ・・・


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/395-6dc933fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


