スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
もう明日かー



すっかりさっぱり忘れ去ってたけど、明日発送なんですねー
SHOCKサントラとDVDのダブル購入特典のペンダント。
明日発送で、2、3日かかるってことは、当たってれば週末にくるってことね。
でも、寝たら忘れちゃいそうやけど(笑
滅多にJEの公式HPいかないから、知らなかったな。
しかも、獣王星のこともちゃんと載ってるのね。
これからは、ちょくちょくいくことにしよう(>_<)



明日は、ジャニショに行ってきます(●´∀`●)
えっと・・・1月のはじめのほうに行ったのが最後やったんかな?
その時はまだカウコンのお写真が入ってなかったんだけど、もうとっくに発売されてて、今もある、よね??
もう発売終わったりしてないよね??
これが一番の目的なんやけどなー(-o-;)
あと、この前は5000円くらいしか財布に入ってなくて、KinKiさんのお写真厳選しまくったから、あんまり買えんかったんよな。
そのリベンジもします
朝っぱらから行く予定。
9時前に電車やな
心斎橋とか歩いてる時に、可愛い服とか下着とかあったら買おうっと♪
まだ春物のお洋服1つしか買ってないから。



今朝のなるともで、ジャニ可憐ダーがまた紹介されてました。
ゲストにエイトの3人が来てたんやけど、ヤスが剛さんの可憐ダーを貰ってた(笑
番組上だけかも知れへんけどねー
あと、光一さんの可憐ダーの裏を12枚合わせたものを作ってくれてて、自分で並べるの面倒でまだどんな絵か分かってなかったんやけど、見れて良かったよ


スポンサーサイト
Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/4-41b34f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


