スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
癒されるー



2人ラジオ最高!!

たった数分(カット版なので)やけど、それでも充分楽しめてる自分に笑っちゃうなーヾ(´∀`)
でも、やっぱり普通バージョンも聞きたいから頑張りたいんやけど、その時間帯は塾終わって帰って来れるか来れないかあたりやから、際どいのよね。
あーフルで聞きたいなー
ラジオCMも聞きたいなー
来週も2人がいいな(≧▽≦)


塾も学校行事もクラブも忙しくて死にそう・・・
どれを優先すべきなのかは、もちろんクラブなんだけど。
クラブって何やってるかというとね、もうすぐブラバンの定期演奏会があるからそれのプログラム(パンフレットともいう)を作ってるの。
そういうことするプログラム委員会があって、その委員長が私なわけで。
超忙しい(-o-;)

そんなわけで、買えてなかったドル誌を今日やっと購入できました。
行った本屋さんでは、P誌が残り1冊やったけど、そこまで汚れてなかったし、妥協しました(笑
読んでから寝るべきか・・・
っていうか、先月のMyojoとポポロは私、読んだっけ??
あれ??
危ないから一応見なおしておこう(>_<)


そいえば、先週も今週も正直しんどいないよね?>関西


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/40-313df9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


