Category(スポンサー広告)  
 
新曲えくすぷれす@CDTV



めずらしくちゃんと録画した私。
なのにそんな時に限って・・・

いや、ちゃんとKinKiさんの新曲流れたんやけどね!
映像が夏模様のPVやったんよー
ちょっと残念(笑
HoDのんが流れると思ってたのになぁ。
もしかして、今回は特典で付けるから発売日まで流しません!とかやったらどーしよー
あーでも初回も買うからいいのか・・・
とか無駄な悩み事してるよ(笑

ま、PV流れなかったから録画したのはバッサリ消そう。
日曜日のこんな時間に更新してるのは、今日がちょっとした演奏会だから。
いつもなら余裕でお昼まで寝てるよ・・・
さー頑張ってこよう!


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/405-2ea35a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


