スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
堂本兄弟【絢香】



ドル誌3冊買ってきたよー!
D誌は表紙やでー♪
やから、D誌だけ表紙まで念入りに選んだよ。

昨日の堂兄は面白かったなー
剛さんも普通に喋ってたし☆
絢香って学年1つ上なんやな。
しかも出身地一緒やねんな。(むつこいは言わないけど)
いいなーKinKiさんに会えて・・・
私も来年になったら会え、る?爆
やっぱ才能があるって得なことやよね。

光ちゃん最初っから飛ばすねー
剛さんの髪の毛は自然→オレは不自然?!
っていう式が出来あがったのはたしかに意識しすぎやわ(笑
おもろかったけど。
光ちゃんは久しぶりに良い印象を持ってもらえてる気がするよ。
きっと爽やかな一面もあると思うんだよね。
TVとか舞台上ではおっさんやったり子どもやったりするけどさー

光ちゃんに白子ネタを振ったのも良かった!
いつかのコンMCを思い出したよ。
剛さんが【9番のボタン】やってる時に光ちゃんおもろそうにガン見してるし(笑
えなりくんの小さい時の映像。
どーでもいいけど、これ放送されてたのん私の1歳の誕生日やった。
気持ちが17やから~の流れも楽しかったなぁ。
光ちゃんの指のアップ!
指触ってるのはムカつくけど、アップは嬉しい☆
剛さんの癖の検証が終わったときに光ちゃんは剛さんを見すぎやから!!笑
体横に向けすぎ(笑
そしてまた出たカラオケ屋。
1時間1200円てどないよ!笑
光ちゃんの頭の中でどういう計算したのか覗いてみたいわー
なんか聞くところによると、大阪はカラオケ高いらしいね。
お店によるんやと思うけどさ。


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/408-fd569eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


