スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
収録曲発表!



JEサイトで愛アルの収録曲が更新されてるよ!!
題名だけですでにかなーり気になってる曲もいくつかあるし♪
ていうか、そんなんよりも

6. futari

作詞:堂本光一
作曲:堂本剛


ってコレが一番気になるしー!
嬉しいなぁ♪
光ちゃんが作詞やから、女目線な歌詞にはならなさそうやなぁ。笑
剛さん作曲やし、はちゃめちゃに明るい曲ではないよなぁ。笑
とかいろいろ考えちゃうー
まだシングルも発売されてないのにねぇ。
あーあとはジャケ写かー
もういろいろ楽しみすぎるなぁ。

昨日のどヤ!で流れた『さよなら』もなかなか良かったよ♪
イントロはちょっと昔のアニメのエンディングかと思ったけど(笑
らんま1/2が頭にでてきた!
2番まで流れないと光ちゃんが出てこないからか、関西でも2番まで流れたよ!
シングルも楽しみやわぁ☆


いよいよ明日は受験。
今夜は名古屋でホテルやし、今夜6時前に電車で出発するよー
一向に実感がないんやけど、大丈夫なんかなぁ(笑
面接前になったら一気にどきどきしてそうやわ。
明日入試が終わり次第そのまま帰ってくる。
ちょこちょこ携帯から更新するかもです♪
勉強せぇよ!って感じやけどね。
それではもうすぐ行ってきます☆


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
Mちゃんに*
コメントサンクス☆
いやー感想としてはビミョ~(笑
でも楽しかったよ♪〃
しょっきぃ URL 2006/11/11 19:10 #- EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/11/11 00:17 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/417-e427d25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


