スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
入試行ってきたよ!



昨日の19時に近鉄特急で名古屋へ出発。
21時半くらいにホテル到着。
ま、前日のことはいいや!

いやー何も感じることなく淡々と終わったわ。
筆記試験の現代文はそこそこいけてると思うねん。
ただ、問題用紙を回収されたから塾の先生に採点してもらうことが出来へん・・・
それがまず合否が気になる原因の一つよ。
ま、でも筆記はまだ自信あるよ☆
問題は面接なんよな。
志望動機・どうして国語選択で受験したか・ピアノどんな曲やってたか・大学入ったらどんな楽器したいか・将来の夢・HPの感想みたいなのん(笑?
こんな感じの質問やった。
教官2人対私1人、だいたい5分くらいやったかな。
面接で気になってるのが、実は私途中で教官を笑わせてしまったこと!!
どうして国語選択で受験したか聞かれた時に、国語が得意だからですって答えたら、普通に笑われてしまったのよ(笑
その質問まではマジメな表情してたんやけど、その質問の後は結構笑顔で。
これが良いのか悪いのかが分からなくて怖いわー
もちろん、心配要因はこれだけじゃないんやけどね・・・
あー怖い怖い。

推薦入試での募集人数は100人強って書いてたんやけど、今日試験会場に行ってオリエンテーションで配られた用紙を見ると、28人しかいないっぽくて。
え?!
これで全員なん?!
ってまず思った。笑
でも試験日は今日だけのはずやし・・・
これが例年通りなのかどうかが分からないから何とも言えないけどさ!

結果は来週の金曜に発送です。
うちに届くのは土曜日になっちゃうかなぁ。
いやぁー怖い怖い。


完璧な独り言になっちゃっててすんません。
来週ココでいい報告が出来ますように☆


スポンサーサイト
Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/419-2aef7b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


