スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
KinKiテレビ予定



どんどんTV露出が決まってきてるねー!!
夏模様より多いんちゃう?!っていうね。
嬉しいよ♪

めんどくさがりな私やから、『HoD』のプロモーションじゃない雑誌とかの発売日もごちゃ混ぜに書いとくけど、気にしないでね(笑

11月
今日  ぴあ
17日  オリスタ(?)
22日  ザ・テレジョン
24日  タモステ
27日らへん  B=PASS
29日  『Harmony of December』発売
30日  うたばん

12月
1日  タモステ&音楽戦士
6日  FNS歌謡祭(?)
13日  『I album -iD-』発売

まだ日にち分かれへんのが、HEY!やな。
CDTVには出ないかなぁ?
FNS歌謡祭は毎年出てるから出るかなっていうノリで(笑
他何か忘れてるのんあるかなぁ?
んーとりあえずこんな感じで☆


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/424-b6366f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


