Category(スポンサー広告)  
 
落ち込み・・・



結局、RちゃんはしんどいSPを録画してませんでした。
ま、今のところアクション起こすの面倒だし諦めるわ。
でも、札束ビンタは見たかったなー(-o-;)


光一さんが声優&主題歌の『獣王星』が放送されるのは今日からですか??
関西では来週18日からです。
しかも、予想通りしんどいと被ってるし
あーどうしよっかなー
これ、来週までの宿題にしよう!!


らぶふぁいたー更新しちょります。


最近、クラブとか忙しくてKinKiに疎いきがする(*>o<)
情報についていけてない感じ
あ!
だから、昨晩のしんどいSPの時間を覚え間違えたんや・・・
そうかそうか(;´Д`)
明日の『僕らの音楽』と『音楽戦士』はきちんと録画しなくちゃね。
関西って音楽戦士は土曜日やったっけ?
覚えてないわーこれじゃ、すでについていけてないな。

光一さんが素晴らしいぴあもチェックしてないし。
結局ATMデビューも先延ばしになってるし。(明日いく予定
気合いれて頑張ります


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/43-a10adc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


