スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
コンコン♪



そういえば、11月24日のオリスタにKinKi載るから買わなきゃね!

コンはとりあえず26日は確定したんやけど、あとはクリスマス公演ね・・・
平日やけど難しいかなぁ。
クリスマスは是非参加したいんやけど。笑
“ネタバレが一切ない初日”っていうのがイイ!
今までそんな日に行ったことないからね。
もっと力入れて探そ。
確実に私が受けた大学の合格率より、KinKiコンの方が倍率高いやろな!

12月4日の音楽の授業で何か発表せなあかんねんな。
ヴァイオリンの友達と一緒に絢香の『三日月』を演奏することにしたから頑張るよ☆
私はピアノね!
でも頑張りたいねんけど、一昨日ピアノ触ったら、ラの鍵盤が押したまま上がってこない・・・
ついに家のピアノも寿命か?!
20年くらい調律してへんから、当たり前っちゃー当たり前なんやけどね。
満足な練習が出来なくて困ってます。苦笑


スポンサーサイト
Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/430-feed3d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


