スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
やっとPing送信されてる?!



最近全然Ping飛ばなかったからブログ巡りしにくくてしゃーなかったわ。
でも復活したみたいで良かった!
今から頑張るぜ♪

今日はドル誌2冊買いに行きたかったのにお金足りなかった(笑
明日こそ!
んで、すでに発売されてる月刊Songsも買いたいのにお目にかかれず。
今日の夕方にやっとこさシングル&アルバムを予約したよ☆
お店の人に赤か青か聞かれなかったから、まぁ成り行きに任せようと思ってたんやけど、数分後にお店から電話が。
どっちにします?ってわざわざ確認してくれた(笑
私が予約するまで誰も予約してへんのかなぁ?
PVなかなか良いって評判聞いてるから、もっとプロモーションして世間に知られたら良いのになぁ。


スポンサーサイト
Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/435-e21d8626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


