スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ついにfutari?!



楽○でもうカレンダーの受け付け始まってる・・・
早くない?!
アマゾンでもエイトのんだけ予約始まってるけどさぁ。
しかも、KinKiはKinKiとしてなんよなー
これってふたり一緒ってことやでな?
出版はマガジ○ハウスみたい。
10周年やからふたりなんかな♪
KinKiなら保存用も必要かなぁ?!
2つ買っちゃう??笑

ジャニのカレンダーってたしか10周年で終わりやよね?
次のでKinKiもカレンダー終わっちゃうんかなぁ?

来年分がほんまにふたりかどうかは公式を待とう!!
だって楽○が適当に早くから予約始めてるだけかも知れへんしね。笑
どうせもうすぐ発表されるでしょ♪


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/439-4e7abde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


