スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
駄目じゃないよ!



ね、久しぶりーに更新して下さいました。
Show must go onが更新ですよー!
駄目?って聞かれても、駄目じゃないよっ!としか言えないんですけど、可愛すぎて(素
どんな作品にしても、光一さんが1から作る作品なんだから、めちゃめちゃ楽しみにしてますよ。
発表される頃には私も大学生以上で、東京なんていつでも行けるっていう状態にしておくからサ(≧▽≦)


今日はやっとぴあ買ってきました。
今日本屋さんに行ってよかったぁ(-o-;)
オリスタ発売のこと忘れてて、後から気付いてもう売り切れなんてことにならなくてよかったよ
なかなか読み応えありました。
写真もお気に入りがあってルンルンでした


そして、ATMデビューも先送りにしまくってやっと今日行ってきました。
楽しいね、機械ってヾ(´∀`)
あーゆーの好き
しかも、今日ATMに向かってるときにウェブ事務局からメールきて、『振り込みの締め切りは20日なので、お早めに~』みたいなメールきたしね(笑
あとは届くの待つだけね。


さ、僕らの音楽始まった!!
KinKiさん一番やん(*^▽^*)
二の腕ー
二の腕ー

ってこんなこと言ってたらどヤ!聞き逃しそうなのでそろそろ打ちきります。
音楽戦士のビデオも予約しなくちゃね。


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/44-aabe71a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


