スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
KinKiのギャラ推定(笑



いっそのこと学校から携帯で更新しようかとも思ってたのに、すっかり忘れてて今思い出したよ(笑

今朝のおは朝@ローカルWSで、どんな流れからなのか分からないけどCM1本でいくらのギャラが入るかってやっててん。
最高額が3億くらいで、5000万くらいから1000万単位でタレントの名前が挙がってるのよね。

KinKiが出てきたのが8000万円のとき!!
中居くんソロと同額やった!
木村くんはもう1つ上の9000万!

KinKiはKinKiとしてやったから、たぶんソロやったら5000万より下なのかな。
ちなみに、最高額の3億台はSMAPでした。
ミヤネさんが、SMAPはソロで使うよりもSMAPとして使った方がお得やなぁ。みたいなコメントしてた。笑
慎吾くん、つよぽんはKinKiよりは下でランクインしてたなー
SMAPとKinKi以外はもう脳内の引き出しから捨てちゃったみたい・・・
思い出したくても思い出せない。
3億のSMAPの下には世界的な日本のスポーツ選手がランクインしてたよ。

どこまで正確に頑張って調査したのか分からないけど、リアルに数字出されて、昔より親しみやすくなったなぁって思ってた堂本さんたちがめっちゃ遠い存在に感じられたわ・・・
あーやっぱりアッチの人なんやなーって。笑
冬コンのMCでまた身近に感じられるように、良い席お願いします☆
去年のいちご姫みたいなのをもう1度!
アニバ婚の漢字テストみたいなのをもう1度!!


あ!
ランクインて書いたけど、ランキングやったわけじゃないよ。
どう表現したらいいんか分かれへんかっただけやから(笑
簡単ーな表やったねん。
あーワイドショーやなぁって感じの内容やったわ。


タモステの感想は明日書こうかな♪


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/441-b9a353f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


