スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
タモステ【HoD】



昨夜の堂本さんたちもかなーり可愛かった!
なにあの光ちゃんのロングカーデ!
袖長くて、指だけ出てる感じが可愛すぎてそこにばかり目がいってしまう!!
ランキング前なんて、完全に手がすっぽり袖に収まってて全然指見えてなかったし。
OPが一番可愛かったんよな。
一番リピってるのがOPやし。
剛さんの赤いとこつんつんしてる手が!指が!!
先っちょしか見えてへんし!
可愛いなーもう♪
個人的には、全部隠れてるよりも指だけ出てる方が萌えれる!
ていうか、あの格好は女の子が似合うものなんだと思ってたけど、そーでもないんやなぁ。
ま、光ちゃんやから似合うんやろな☆
ビバ☆黒目がち!!(関係ない

剛さんの衣装はあれは結局ポンチョなの?
羽織ってるだけなの??
剛さんぽくっていいなぁー
思ってたよりは地味やったけどな(笑
今、いろんな雑誌に載ってるENDLIライブの時の髪形より可愛くなってるね☆
冬仕様でしょうか?
冬コンではまた髪形変わるんかなー
変わってくのも楽しみやな♪


二胡のおねーさんの出番はイントロだけですか?笑
お疲れ様です。
ゴスペルさんは目立ちすぎやわ!
真ん中のおにーさんはテンション高いし!笑
間奏の赤い花びらグッジョブ!!
前に歌った人のが残ってたのが落ちてきちゃったんやなー
光ちゃんは花びらが落ちてきたこと気付いてたんかなぁ。
久しぶりに歌う堂本さんズを見れて嬉しかったなー
リアルタイムで見てるときは歌い方に違和感覚えたけど、何回も見てると、これも味やな!って思えてきちゃったよ♪
ユニゾン最高☆

次に見れるのは明日の堂兄か?
それとも月曜のHEY!か??


光ちゃんがウェブ更新してるよー
愛やん、愛!笑
あとトピックスにはHEY!の収録レポも更新されてるよー
今日髪を切りに行った帰りに寄った駅前の本屋さんで、週刊ジョン発見!
ポポロとMyojoとRayと一緒にお買い上げしてきたよ☆
重かった(笑

ギャー!
今music.jpのCM流れたー!
急すぎて捕獲は出来ず・・・


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/442-5f761635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


