スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ごたごたと共に(笑)



夕方にシングル買いに行ったよ!
で、学校にいったん戻って開封したんやけど初回盤のケースにヒビが!!
元からなのか買ってからなのか分からんけどとりあえずお店に電話して交換してもらえることに♪

で、さっきもう1回お店に行って代わりのケースを貰ったから、家で自分で入れ換えることにするよ。
電車でやってもいいけどドジしたらやだからねー

スポンサーサイト
Category(もぶろぐ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
kumiさまに*
はじめまして!

kumiさまもひび入っちゃいましたか・・・
結構ショックですよねー
なぜか初回はよく壊れますよ。
私は過去にHアルとかも割れちゃったし(>_<)
あの形のケースが弱いのかなって思いました(笑

コメントありがとうございましたm(_ _)m
しょっきぃ URL 2006/12/03 11:53 #- EDIT
not subject
初めまして。

私も初回盤のケースにひびが入りました。
ケースにつまづいたんでそのせいだと思ってるんですけど、
いっしょにあった通常盤は無事だったんですよ。

初回盤のケースって壊れやすかったのかな。
kumi URL 2006/12/02 21:59 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/446-11b25421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


