スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
新曲~



今日のライブでアンコールの時に急遽、新曲を歌われたそうです(≧▽≦)

おぉ~
まだ詳細を目にしてないからよく分からないけど、どんなんやったんやろー(>_<)
今日行けた人が羨ましいなぁ。
明日からも可能性があるわけやし、それも羨ましいなー(●´∀`●)
私はテレビで歌ってくれるまでの我慢かな?
発売までにタモステあたり出て下さい☆彡


音楽戦士チェックしました。
バンドは今回なくって、剛さんが寂しそうな感じ。
一人やけど、あの衣装で歌ってテンションあげようとしてるんかなー?笑
VTRの剛さんはタンクトップやし可愛いし、歌ってる剛さんはセクシーやしカッコイイな


ちゃんと録画出来なかったしんどいSPですが、レイちゃんに交換という形でダビングしてもらえることになりました
これで学校(演奏会も)頑張れる支えが出来たよ!!
うれしー
レイちゃん、ありがとう


スポンサーサイト
Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/45-e5c848d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


