スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
速報ジャマ!!



なんでケリーの時にニュース速報なんて流すんよ!?
しかも音付きやし!!
ほんまタイミング悪いわー笑
せっかく癒され和もうとしてたのに・・・

どこぞの誰かがいちいち金切り声あげるのが気に入らん。
光ちゃんの時もやし、ケリーの歌い出しも。
もっと雰囲気読めよ!!
光ちゃんは可愛いしケリーはカッコイイしやのに、全然満たされへんわ。
ギリギリ歌始まったら無くなった感じやけどね(苦笑
KinKiとして登場した時にもあの金切り声聞こえるのか・・・?
ほんまに止めてくれ。
多分録画分見るときにも気に(耳に)障るんやろな。


あーぁ、KinKiはソロもやるしfutariでも出るけど楽屋は一緒なんかなーとか、楽屋でどんな感じなんやろーとか(多分各々の世界に浸ってそうやけど。笑)想像を繰り広げて楽しく見てたのに。。。

録画分見るときはそーゆー声をシャットアウトして見よう。
こんなん私が気にしすぎなだけなんかなぁ。
ま、気分を入れ替えてKinKiの登場を待とう♪


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/450-085edc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


