スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
また見ちゃった。



『いま、会いにゆきます』を見ちゃいました
最後の方だけやけど、見るつもりなかったのに・・・
泣くって分かってるからさぁ(>∧<。)
でも、見始めたら止まれへんやんなぁ
で、結局見て泣いて。
私はこの作品をまず本で読みました。
で、映画を見に行くつもりなかったけど友達に誘われて見にいって。
テレビドラマはさすがに見なかったな。
あーでも、最終回だけ見たんかな?
覚えてないくらいやから、そんなに印象に残ってない。
成宮くんは覚えてるけど女優さんを思い出せなくて気持ち悪っ!

本の内容も、読んだの映画をするよりも大分前やし覚えてないから読み返そうかなぁ
中村さんはそこまで好きじゃないけど、映画が一番スキかも。
本から入ったくせにね(笑
また、読み返したら印象変わるかもしれないけど

両方を見た人なら分かると思うけど、本にはたっくんの会社の女の子と澪が喫茶店で会うシーンがないねん(>_<)多分・・・苦笑
私はあのシーンが結構好きやから、それが入ってる映画バージョンが好きなんかもしれへん。


是非、本バージョンを読んでない方は読んでみては。
オススメいたします


内容の薄い文章で済みませぬ(*>o<)
スポンサーサイト
Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/46-d68dab27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


