スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
着うたかぁー



レコ直で着うたとれるよ!
あーとろうかなぁ、止めとこかなぁ。
まーよーうー
とりたいけど、あと10日もせんときれいな音源が手に入るわけやしな。
ラジオで『真冬のパンセ』を聞いちゃって、しかも録音してたから何回もリピっちゃったけど、今回はもうこれ以上我慢してアルバムを手にしようかなぁとか思ってます、珍しく!!
だってもうすぐやし♪
どうせ今週の金曜からテストやから10日なんてすぐに過ぎ去るやろうし。
とか一人で葛藤中なのよ。笑
耳に入っちゃったものはしょうがないって精神やから、それはそれで貫き通すけどね!
アレよね。
KinKiの着うたはどこか1つの会社に統一してほしいわ。
従量制でゲット出来るところは良いけど、会員にならなアカンとことかめんどくさいし。


KinKiコン大阪のチケは11日配達指定☆
Jネットで更新されてたよ。
なんかちょっとリニュされててビビッたわ!
トップページにはみらこんのセットが追加されてるよ☆
ちょうど愛の十字架の場面やわ。

カウコンのことも更新されてるよ!
昨日からなんとなくカウコンのビデオ見てるねん。
昨日はHコンの時のんで、今はアニバコンの時の♪
KinKiがSMAP歌うの見たかっただけなんやけどな。
アニバの時は、メドレーやってる最中に過去映像混ぜてきてて鬱陶しかったのを思い出したわ(笑
今年のコンセプトはどんなんなんやろな?


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/463-4f7e00ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


