スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
堂本兄弟【松嶋尚美】



昨日の堂兄のツボはなんといっても光ちゃんのカウントでしょう!!
と思って何回も見ちゃってる♪
何回も見てるんやけど、何て言ってるのかよく分からんのよな。
わん、つー
は分かるねんけどその後が・・・
すりー、ふぉー
ではないように見える。
後でもう100回くらい検証してみよう!!笑

それからねーのっぽさんごっこも楽しかったよね☆
光ちゃんのゴン太が意味不明で可愛すぎ(笑
あれ絶対に剛さんに向けて頑張ってるんやで!
椅子も心もち剛さん向きに動かしたように感じたんやけど、それは気のせいかなぁ。笑

歴史の話で盛り上がられて拗ねてる光ちゃんも可愛かったなー♪
股間アップな光ちゃんのお嫁にいかれへんってのも良かった!
すかさず突っ込む剛さんが男前☆

楽しかったなー昨日の放送!
オセロ好きやし。
最近かわゆいポイントをちょいちょい突付いてくる光ちゃんは冬やから??
一気にくるよりは小出しの方が楽しめてイイ!
是非是非コン中もそんな感じでお願いねー光ちゃん♪
剛さんもカッコ良くお願いします!


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/466-b57cfa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


