Category(スポンサー広告)  
 
24作連続



『Harmony of December』
オリコン1位おめでとう☆

初動は23,4万枚やったみたい。
いつも通りって感じやね。
アルバム先行やけど、それにしてはそこそこ売れたって感じになるのかなぁ?
カップリング聞きたいから買うに決まってんじゃんねー♪
ラジオでもアルバム収録曲が流れてるみたいやけど、私はまだ我慢我慢!
発売は来週やし!


KinKi Kidsまたまたギネス更新!24作連続首位

KinKi Kids、ギネス更新!連続首位数は歴代3位に!


WSはめざましだけチェック。
4ヵ所でオリコン速報として取り上げてたけど、今回はアルバムの方にばかり注目してるから、映像は全部一緒(PV)やったしコメントも同じことゆってたわ。
4つのうちどれか1つだけ残して消しちゃおう。
アルバムのCMも流れ始めてるみたいやで☆


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/467-7799daa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


