スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
堂本兄弟【井上真央】



何故か日焼けして、髪が若干短くなってる(?)光一さんが大変可愛らしゅうございました
ちょっと前まではあんなに白かったのに、何があったの?!
って思っちゃうくらい焼けてますね(笑
南の島へでも旅に出てたのかしら?
でも、焼けた光一さんも大好きなので、全然問題ないです(@^▽^@)ノ
可愛いなー

時間がないので、端折っていきます!!


何気に一番期待してたのは『おえかき』なので、全部じゃないけど流してくれて嬉しいな♪
プロデューサーが変わったと言っていいのか分からないけど、変わったようなので最近少しだけど、楽しんで見てます(*^▽^*)

トムさんがいないから、ツッコミがいないですね。
KinKiさんはお互いにツッコミとボケを交代でしたりするけど、トークメンバーでまともなツッコミ役がいなくて寂しいな(>_<)
それはそれで、ぐだぐだでおもろいけど。

スフィンクスはね、皇帝ペンギンよりは似てると思う、よ(^_^;)
剛さんが皇帝ペンギンで喋るから、真似して喋る光一さんっていう図がめちゃめちゃ微笑ましいよっ!
あと、床で真剣に絵を書いてる剛さんもね。
光一さんが主要メンバーなのは、T.Dさんのご推薦でございましょうか??


そして、極めつけはハグでしょう!!
期待したくても出来ないハグを流してくれた現在のプロデューサーさんはどなた??
エンディングロールをちゃんとチェックしよう
お花渡して一歩引いた光一さんだけど、剛さんが近づいてきたら自然と前に出るのね(笑
そして、剛さんはめちゃめちゃ男前なハグを(>∧<。)
ギターがあったからあんな形になったんやろうけど、カッコいい
光一さんもいたって自然??って思ったけど、キョドってたか?笑

とりあえず、全てにおいて可愛すぎたから、携帯にムービー&画像の2種類で保存してみました。
でも、テレビ画面を撮ったから画像は汚くて残念(*>o<)



今週もラジオが2人で嬉しいな


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/04/18 10:10 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/47-74f97531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


