スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ボーリングしてるやつ



P誌のボーリングしてるお写真がめっちゃ好き!
光ちゃんのボーリング姿っておもろくてイイ。
2人とも、ピンを立ててるショットが可愛すぎてもーどうしようか。
剛さんが投げてる後ろにちょこっと光ちゃんが映ってるのもいい!
あーちゃっちゃと切りぬきしてスキャンしてボーリング立ててるヤツを携帯の待ち受けにしたいなぁ!
今月はP誌もD誌も対談やから嬉しいなー♪

D誌の光ちゃんの最後の美白ショットも綺麗で好き。
まず表紙を捲ったら、Iアルの宣伝載ってて、間近で見たらこんなんなってんのやって分かるのが嬉しい。
ただ、剛さん。
その赤いジャケットはそんなにぱっつんぱっつんでいいんですか?笑
もう1つ下のボタン留めるとか、光ちゃんのと同じ型のジャケットを選ぶとかなかったんかなぁ。
不思議やわー
光ちゃんのファー衣装も剛さんのオレンジジャケもかわゆくて好き☆
んでその次よ!
自筆メッセージカードは毎年恒例。
剛さんの書く場所まで侵食して光ちゃんがイラストを。笑
このサンタはこそドロか?!って思うし、ツリーはお家に見えるよ!
相変わらず素晴らしいセンスの持ち主で、そんな光ちゃんが好きです♪
「ツリー」って書いてくれてないと、ツリーだと判断するのに数秒かかるよ。

W誌はどヤ!のページが好き。
片肘ついてほっぺのお肉(皮?)がむにってなってるやつ、両手でほっぺを包んでるやつ、その上のやつ、あっちむいてシューマッハを見つめてるやつ・・・
が特にイイ!
毎年のことやけど、冬のKinKiはビジュいいよなー
でも今年の剛さんはビジュいいけど、たぷたぷしてる(笑

久しぶりに雑誌のことで長く記事作ると疲れるわね。
BGMは剛さんのソロ曲全般でした。


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/474-d1a28848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


