スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
アマゾン開始



アマゾンでKinKiカレンダーの予約受け付けが始まってるよん♪
私は多分近くの書店で買うと思うけどね。
あーでもサイズを確認してから決めようかな。
マガジンハウスのHPでちょこちょこチェックしてるんやけど、まだ情報ないんよなー


嵐のドームコン決定したねー
おめでとう☆
しかも、大阪にくるのが私の誕生日なんやけど!!!
そのころは私はもう名古屋にいるんやけど、行きたいなぁ。
KinKiさんの10周年活動はまだ4月じゃ始まってないよねぇ?
KinKiの何かと被るなら、迷わずKinKiの方に行くけどさー

早くいろいろ発表にならないかな。
とりあえず何よりも先に、みらこんのDVD化の発表をお願いします!!!


スポンサーサイト
Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/475-1a73d47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


