Category(スポンサー広告)  
 
今日から



関西でも、今夜から『獣王星』の放送が始まります
ただ前前から言ってるけど、しんどいと時間が被っちゃってるから、結局2部屋でビデオ撮ることにしました。
私のデッキでしんどいを。
弟のデッキでアニメを。
早くDVDレコちゃんを直すか買い変えるかしたら、もっと楽になるのになぁ(>_<)
あー悲し(-o-;)
もうちょっとで私も18歳になるので、お誕生日プレゼントにHDDレコちゃんを期待しておきます(@^▽^@)ノ
お父さん、よろしく


明後日、身体測定&内科検診です。
1週間ほど前からダイエットを一応始めてます
成果が出てますように!!
ていうか、別に体重減ってなくていいから、細くなりたい
筋肉のほうが脂肪より重いよね。
つまり、ちょっと筋肉つけて細くなればいいんだよ。
どうせ、体重は平均以下だろうしねヾ(´∀`)



じゃ、今からストレッチしまぁす☆彡


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/48-0c4040a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


