スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
愛アルを手に入れるまで♪



思えば長い道のりでした。。

11時頃にテストが終わり、まだ入荷してへんやろなぁと思いつつもお店に電話して確認。
案の定まだ入荷してませんって言われた。
お昼頃に入ると思いますって言われたから、そのお店のある商店街までのそのそとmirror&HoD聞きながら歩いて、それでもまだ11時半前やったんよな。
私にしては相当遅く歩いたのに。
で、本屋さんで暇を潰して12時になったからお店に。
KinKiはまだですねーって言われた↓↓
たぶん、届いてる商品とまだの商品があったんやろね;;
で、ここでさっきのエントリに書いたように1時過ぎにって言われたから、めんどくさいけどいったん帰宅。
ま、電車で5駅くらいかな。
ここで真っ直ぐ帰ったらそんなの私じゃない!!!
ってことで、1つ降りる駅を通り越して、このへんじゃ大きな駅の前の本屋さんへ。
GyaOマガジンを発見!
そして購入!!
まだ中身も見てないけど、そんなのはいつだって出来るから放置。
そしてまた電車に乗って1駅戻ってやっと帰宅。
ご飯を食べ終わったのが1時くらい。
もし今行ってまだやったら私はどうすればいいんやろ?っていう不安があったので、1時半くらいに家を出て、電車に乗ってまた5駅。笑
2時頃、お店についたら入荷してた☆
しかも、店内のBGMが剛さんの声やったような気がする。
私は片耳にイヤホンでmirrorを聞いてたから、どの曲なのか分かれへんけどあの声は絶対に剛さんやった!
アルバム聞いて確かめよう。
で、また5駅分電車に乗って、先ほど愛アルとともに帰宅。

いやー長かった!
どんなけ電車乗るねん!?って感じやったわ(笑
通学定期の範囲内やから別に問題はないけどね。
しまいには電車の中で寝てしまいそうやって危なかった・・・
んで今こうやってエントリを作りながらCD聞いてるのかと聞かれるとNOなわけで。
DVD見てるわけでもなく。
とりあえず一安心したから落ちつきまくって何から手をつけたらいいのか分からん状態☆
そんなこんなで【愛アルを手に入れるまで♪】でした。


スポンサーサイト
Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/483-1b5b8f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


