Category(スポンサー広告)  
 
もっと見たいー!



Hコン映像を発売してくれないのですか?!
ってどこに電話したらいいん???
あんなオープニングだけとか嫌やわー!
テンション上がったところで終わりとか体に悪いよ。。泣
Hコン楽しかったのになー

今までのコンDVDは、だいたい半年ちょいくらいで発売されてるわけやから、もうここまできたらDVD化を叫ぶことなんて無駄なんやろなぁ。
元旦コンでムービングステージが動かなくなったから映像化してくれへんのかなぁ。
どうせなら5曲くらい収録してほしかったわ。。
1曲だけでも収録してくれて有り難いとももちろん思うんだけど、いざ見ちゃったら続きも見たくなるのよ。

ほんまにHコンが好きやったから、メイキングよりもSNOW!③を思いっきりリピしてしまってるんよな。
あーでもそれよりも愛コンに向けてアルバム聞かなくちゃ!覚えなくちゃ!
SNOW!は今年も歌ってくれたりするんですか?
私好きなんで聞きたいッス!!


とりあえず愛アル初聴きでは、文句なしでパンセがダントツです☆
スピーカーで聞いてたから、今からイヤホンにしてじっくり楽しむよー


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/484-34b26e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


