Category(スポンサー広告)  
 
やめられないとまらない



スノスノスノ@Hコン見出したらやめられへんくて困るー
しかもうるうるしてきて困るー
イヤホンして、その場にいるような音量にして見たら泣き出してしまいそうやから、テレビカラ離れて見てるねん。
めっちゃ引きで撮影してるカメラに切り替わった時とか、ペンライトの海が綺麗過ぎてかなり感動!!
今年ももうすぐこの光景が見れるんやと思うと嬉しくてしゃーないわ♪
でもまだずっとこの待つ楽しみに浸ってたいな。
もーKinKiKidsカッコ良すぎ!!


昨日、愛アルに浸ってる時にふと頭に思い浮かんだこと。

あれ?
緑バージョンどこに直したっけ??

・・・光ちゃんの記念すべきデビューシングルの緑が行方不明です。
昨日、このへんにあるんちゃうかいなって場所は探したんやけど見つからず。
もしかしたら掃除した時にゴミのところに紛れこんだんじゃなかろうかとか、マイナスにマイナスに考えてしまう。。
今週末に本気で探そうと思ってるけど、出てこなかったらどーしよう;;
アマゾンでまた買わなきゃいけないかなぁ↓↓


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/485-1b86fae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


