Category(スポンサー広告)  
 
よく考えたらもう



愛コン初日まで2週間きってるんやでな!
ヘビロテする曲を考えながらずっと通しで聞いてるんやけど、お気に入りを数曲聞いて聴きこむのはコンが終わってからの方がいいのかしら。
だってコンまでに満遍なく聴きこまなあかんしなぁ。
覚えられるか心配やー
mirror初日よりは余裕で聴きこむ期間はあるわけやけど。
出来れば歌詞まで覚えたい!
光ちゃんがサラッと歌詞を間違えたら指摘できないのはヤだ!
ま、思いっきり分かりやすく間違えてくれるなら表情もかわゆいし、真剣に歌詞ばかりに集中しなくてすむしで一石二鳥なんだけどね。
あぁ、でも間違えないでね☆


愛アルで好きな曲は?って聞かれたら、パンセ・すのすのすの・光ちゃんソロ・通常BTの4曲かな。
あんまり気に入ってない曲は?って聞かれたらないって答えるよ♪
日によってコレ!って曲は入れ替わるから一概にこれが好きとか言えないけど。
そりゃー夏模様はこの曲達の中じゃ浮いてる気が・・・とか、メロディー好きやけど詞がなぁって思う曲とか言い出したらそれなりにあるけど、どの曲もコンでどんな風に聴かせて魅せてくれるんかと想像するだけでテンションあがってくるし☆
夏模様はイントロ聞こえてきたらちょこっと笑っちゃいそうやけどな(笑

futariは今までの合作とは役割が違うから雰囲気違うのは当たり前よね。
今までの流れを汲んでコレってちょっと意外でビックリしたけど、歌割りもまるで今年1年のKinKiを表してるようで悪くないと思うし。
剛さんの曲らしいなぁーって思うし、音綺麗やし、こんな雰囲気の曲もいいんじゃない?
今まで見たいな初聴きでのドカンっちゅー衝撃はなかったけどね。
目閉じて世界観に浸ってたらすごい気持ち良いし好きやな!

どーでもいいけど、すのすのすのの歌詞カードにミスとかやめてほしいわ・・・
通常BTの歌詞も、『・・・』なのか『...』なのかこれで合ってるのか(んな訳ないと思うけど)ハッキリさせてほしいしな。苦笑


とりあえず今の楽しみは、セットとOP曲を考えることです♪


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/486-2d33814a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


