Category(スポンサー広告)  
 
また買った



クレドソルがカード会員20%オフ期間やから、お友達連れて買物してきた。
んでぶらぶらしてたらスズタンに前に狙ってたけど売り切れちゃってたアンサンブルが復活してたのを発見!
でも割り引きなのはクレドソルやしってうんうん悩んで、結局そっちは約4000円(ちょっと値下がりしてた)やし、クレドソルで一番可愛いアンサンブルは3000円(割引して2400円)やしで、スズタンは諦めた。
この経緯を家に帰ってからお母さんに話したら、今度一緒に行くときにあったら買ってあげるってことになってん♪
ちょっと得した気分!
次に行くときまで残ってますよーに☆
あと、クレドソルで白のミニスカも購入ー
めっちゃ可愛いんよな!
このスカートはKinKiコンに来ていく予定。
どうしても黒の約9cmヒールブーツを合わせたいから、ブーツで長時間うろうろ出来るようになっておかないと。。


そろそろ基礎になってるテンプレ変えたいなぁ。
今のこのテンプレは、パソコンによっちゃ表示サイズおかしいでしょ?
学校のパソとかお父さんのパソとかで確認してて知ってるんやけど、どこを弄ったら治るのか分かれへんからずっとこのままで来てるのよ。笑
私のパソは古いから、このままでも普通に綺麗に見れるんやけど。
ほぼ画面いっぱいにエントリが表示されてるし。
でも変えるからといって、今みたいに背景とワンポイントだけちょちょいと変えられるような可愛いテンプレを見つけられない・・・
光ちゃんバーステーを機に変えれるように作ろうかなぁ。


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/497-ebbea4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


