スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
行ってきたよ!



2ヶ月とちょっとぶりに、大阪のジャニショに行ってきた。
今まで土日とかしか行ったことなかったから、普通に10時開店やーって思って計画たててたのよね
平日は10時半か・・・
ちゃんと覚えておこう。
一緒に行った友達(@仁)には悪いことをしてしまった(-o-;)


今回は、カウコン写真目当て☆
それから昨日も書いたけど、この前のリベンジね。
リベンジは無事果たせ、カウコンもゲットしました(≧▽≦)
全部で32枚買っちゃった


カウコンでさぁ、トラハイとか、トキオ兄さんwith剛さんはあるのに、どうして光一さん&長ちゃんがないんだ?!
それがめっちゃ悔しい
もしかしたら、私が探せてないだけかなぁ。
カウコンはツーショ満載でいいなぁって思いながらドンドン数字を書き入れてたんだけど、やっぱりソロショットもあるのね。
でも買っちゃう私(*>o<)
お気に入りは、最後の全員集合写真撮ってるあたりのKinKi2人がメインで写ってるヤツ。
剛さんが胸元アケオやし、2人密着してるし(●´∀`●)
あと、ビロ闇衣装でトーク中のヤツ。
このお写真の全体的な雰囲気が好きすぎる

そして何故か今更なんやけど、アニバコンライブお写真も4枚購入(笑
あの頃も、いろいろ買うの我慢してたんだなー(^_^;)
特に、会場限定のフォトをお金の問題で買えないのは悲しい(コレはFとGの話)。


ほんで、今までひたすら売り切れてて買えなかった、フォトアルバムも買いました(^▽^)
あーかなり満足



あーそうそう。
心斎橋通っていって、まだ見つけられてない『月刊ミュージカル』を探しまわったんだけど、3、4件回ってもどこもなかったよ
さすがにもう探すのは諦めて、大人しく通販しようかな。

オリスタはちゃんとゲットしました。
今から読もうかな


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/5-a91069c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


