Category(スポンサー広告)  
 
ネタにされてるやん!
20061218165958



今日発売のガイド特大号(笑)
画像をクリックしたら大きくなるよー
目を加工したのは念のため。
ガイドにはかわゆい光ちゃんのお顔が載ってるよ♪
KinKiが載るって予告にあったから、ガイドやし期待してたのに。。
お写真だけ。
でもビジュいいし、白ニットやし全然OK!
しかも、王子特集してて光ちゃんがネタにされてたのにも気付けて良かった☆
いつもなら気付かずに終わってただろうしねー
ちなみに、剛さんはネタじゃなくてちゃんと「正直あいらぶゆー」出したってことで王子特集に載ってたよ。
相方ともども、永遠の王子様ロードを邁進中
とか書かれちゃっててちょっと吹いた(笑

さて、番組表見て何を見なくちゃいけなくて、何に興味があるかとかチェックしておこう!
ちなみに、関西では今週のしんどいSPも来年の朝までしんどいも放送の予定はなさそうで悲しい・・・


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/500-32046c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


