fc2ブログ
愛アルおめでとう!



キンキ、男性デュオ史上3組目のアルバム首位10作目到達!

オリコン1位おめでとうございます☆
エイトもおめでとう!!
今日が火曜日ってこと忘れててめざましの録画予約してなかったねんけど、朝起きて手動で録画。
7時台だけ見れたよ。
そんなに大きく取り扱ってなかったけどね。


さて。
これから明日が誕生日のお友達へのプレゼント買いに行ってくる!
ついでに、パール&ゴージャスロング系のネックレスと、KinKiコンに向けて作るネイルの材料の調達もしてこなくちゃね。
爪が思ったように綺麗な長さ&形に伸びてくれなかったから、初チップに挑戦しようかなぁ。
自分の爪じゃないのってやったことないんよね。
塗りやすそうやけど、付け方・取り方・形の整え方がイマイチ分かれへん。。
ちょっとネット検索して予習していこう。


スポンサーサイト



Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/506-0eb5820d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH