スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
SMGO更新



久々なのか??
光ちゃんが更新したってゆーお知らせメールきたよ☆
読みにいこっ!



*****読んだ*****



光ちゃんが“まりかちゃん”て書いてるのがものっっそい(ものすごい)かわゆいんやけど、どーしたらいいんかな。。
まりかって名前自体可愛いんやけど、光ちゃんが、しかもSMGOで文字にすると尚更やわ!

光ちゃんがどんな早さで文章作るの(打つの)か知らんけど、もしちまちまやってるんなら、是非その時間を短縮してお食事の時間に変えていただきたく思います。笑
超高速で打ってたら・・・パソコンならいいけど携帯で早いのはヤだ!笑

屋良にゃの振り付け楽しみー♪
MCで紹介してくれるんかな?
自分で気付けるかな?

光ちゃんも剛さんもMAをはじめとするダンサー、スタッフさんも。
あと1週間切ったけど、頑張ってください!
初日楽しみにしてます☆


スポンサーサイト
Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/508-bf12bec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


