スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
タモステ中やけど



ケリーは出たのに光ちゃんはまだか??

ちょっとそろそろ暇な感じになってきたからJネットいってきたんよ。
今年のカウコングッズのうちわが37種類やってー!!
どんなけあるねん(笑

TOKIOで5種類
Vで6種類
KinKiで2種類
嵐で5種類
滝つで2種類
カツンで5種類
エイトで7種類

ここまでは計算に入れていいねんな?
NEWSがおらんだけで去年と一緒やし。
あと5種類。
山PとMAで5種類なんかな?
MAってうちわないんかなぁ。
屋良にゃが年男ユニで出るからMAもあってもおかしくはないと思うけどー
年明けた瞬間NEWS再開とかやるんやとしたらうちわの数足れへんしなぁ。
テゴマスはミソスープ歌うのかな?

この37種類の全貌はカウコン見れば分かるかなぁー
あと9日か。
早かったなー今年も。。


スポンサーサイト
Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/523-a865ada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


