スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
お~私すごい!



ドリカム終わったくらいでお風呂入っちゃったんよな。
光ちゃんもうリアルタイムじゃ見られへんのやって思って諦めて入ったんやけど、お風呂あがったらGLAYやったんよ!
その次が光ちゃんやし♪
さすが私やなー
ナイスタイミング!

光ちゃんやたらサラ毛でびびるわー
めちゃかわやし、めちゃカッコイイ!
歌う前はまだセットされてたのに、最後のキメではもー前髪が全部落ちてたからさらっさら☆
歌前トークは優等生バージョンやったね!笑

虹星も久しぶりに聞けてめっちゃ満足!
私はソメイヨシノより、こっちの方が好きやなー
剛さんの腰もいい感じやったなー笑
バンドメンもいっぱい出てて楽しかった!
体が動くわ♪

Harmony~は剛さんの風邪が完治したのか、良かったわー
これ聞いてる時にふと、もうすぐこれが“リアルタイム”というよりも“生”で聞けるんやと思ってドキドキしだしたよ。
歌前に光ちゃんは剛さんのもふもふした帽子を気にしすぎ(笑
コンでもそーゆータッチングお願いしますよー
なんならもっともっとベタベタ触っちゃってくれぃっ!

コンの髪形は2人とも今のままなんかな?
剛さんは今更もう大きく変えたりはしないか?!
光ちゃんはコンまでに髪の毛切るのか?!
そんなとこも楽しみ☆


さ、ネイルもあとは2度目のトップコート塗ったらおしまいや!
タモステ編集しつつリピっちゃいそうやけど、今日中にネイル終えれるように頑張るー


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/524-e0431261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


